2017年6月13日火曜日

エスノースギャラリー期間限定店舗 ありがとうございました


マルイファミリー溝口でのエスノースギャラリー限定店舗に
お越しくださった方々ありがとうございました。

期間中たくさんの方がご来場されたそうで盛況に終わりました。
私の作品は和柄のお皿が人気だったようです。
お手に取っていただきありがとうございました。

谷中での店舗でも引き続きお取り扱いいただいておりますので
ぜひお近くにお越しの際にはお立ち寄りください^^


また吉祥寺、京都でのノートエシロンス「夜市」も
ワークショップが行われたりと賑やかに開催されました。
こちらもありがとうございました。


7月はアトリエよる2人での展示が京都であります。
またこちらも近くなりましたらご案内いたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿